2011年06月24日

携帯を替えました

前回の投稿が11日?
そしたら、その次の日に、ついに携帯を買いました!!
movaからスマートフォンに変更♪凄いですよ、様変わりの仕方が。
もう2週間たったようですが、まだまだ使いこなせていません。

さて、その間に色々ありました。
13日にいきなり某バストロンボーン奏者からエキストラの依頼を受けました。
人生初トラが、運命の曲なんです。このブログのURLにも関係のある曲。
緊張よりも、今はめちゃくちゃ楽しみです!!

19日には日芸でチャリティーコンサート。
おーしーずとしては、いいデビューの仕方だったんじゃないかなぁと思います。
あさってのドルチェ、来月のチャリティーコンサートも頑張りたいと思います!
本番後に反省会して練習できたのも良かったな。
チャリティーコンサート自体は、企画してくれた人には大感謝だし、来て下さった方にもありがたい気持ちでいっぱいですが、やはり「チャリティー」と銘打っているからにはもう少し完成度も上げなければいけないし、取り組み方と言うか思いというか、そういったことが足りなかったんじゃないかなぁと反省しました。反省しましたと言うか、どうなんですか?と回りに聞いてみたかった方が大きいですが。
それはアンケートにもあったので、明らかに見えていたんだと思います。
大いに反省しようと思います。

それで!
20日はバストロデュオの演奏会。おーしーずの初宣伝をしました。
企画ステージで舞台にあがってしまい(笑)篠崎さんと黒金さんの伴奏で旋律を吹いてしまうという☆何とも幸せな経験をさせて頂きました。
その勢いで宣伝をしたわけであります。失礼致しました。
次は7月11日にドルチェです!高嶋さんの委嘱作品楽しみだなぁ。

21日はTMTQのコンサート。ブルックナー、あの味はTMTQだからこそ出来る演奏なんだと。
派手な展開がある曲ではありませんが、一番印象に残っています。
あと、メンバー紹介が面白い話満載で。2部の明るい雰囲気の曲とも相まって、本当に楽しい時間でした。

22日はトラでオケの練習。いやぁ、自分下手糞だなぁと。改心しなければ。

21日から23日まで城さんと伴奏合わせをさせて頂いています。
昨日はその後銀座のヤマハで曲のネタ探し。
カノン買っちゃった!最近コストナー選手の動画見まくってます。
伊藤みどりとコストナーばっかり!速度違反切られちゃう!笑
みどりさんのアダルト大会の動画、感動した。
いやぁ、ほんっとにいいものですね。
スケートが好きな父に感謝です。
はまった気持ちがわかります。みていて清々しくなる。

そんな訳で、今日も頑張りますか。これから合わせです。

【2011年第3回ドルチェ楽器デビューコンサート in 東京】

日時:6月26日(日) 13:00開演
場所:ドルチェ楽器管楽器アヴェニュー東京内の「アーティストサロン“Dolce”」(新宿駅西口徒歩5分、郵便局の隣の西新宿昭和ビル8階)
ドルチェ楽器HP→http://www.dolce.co.jp/index.html
入場:2000円

出演時間→17:40〜18:10(予定)

H.トマジ作曲「ハムレットの独白〜生きるべきか死すべきか〜」
  共演・・・長谷川貴大 臼田克巳 亀井美香(O/C'S Trombone Quartet)
J.ウィリアムズ「バストロンボーン協奏曲」
  伴奏・・・城綾乃

posted by まるちゃん at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック